ヴァンヴォヤージュ

ヴァンヴォヤージュ

ジョセフィーヌ さんからのコメント

大阪・谷町六丁目、空掘商店街近くのテリーヌをいただけるお店。
テリーヌって特別なときに食べるイメージ?しかも自分じゃなかなか作らないし?そんなテリーヌ、いろいろ種類あってどんなのかな?って選ぶところから楽しい。やっぱりテリーヌ、見た目が華やかな感じじゃない?「わー(((o(*゚▽゚*)o)))」と見ても楽しめて、おいしくいただきました。

デートじゃなかったけど、デートにもよし。もちろん一人で行くのもよし。マスターがすごく感じの良い方です!
オススメの野菜のテリーヌは、季節によって野菜がいろいろ。マスターご自身でも野菜を栽培されているとのことでした。
ワインとテリーヌを煙のない空間で楽しんで、というお店です。

店舗入口外に以前は灰皿を置いていたそうですが、三次喫煙のことから撤去。
飲食店は換気扇をまわすと、調理スペースに煙がいくために、お店の方の受動喫煙の問題が生じます。健康被害を考えると、もちろんお店の方もそうですし、客側にとっても同じこと。
タバコ問題に関して、マスターがとても理解していらっしゃるのもステキだなと思い、とにかくテリーヌおいしかったからケムラン登録させていただきました!

2018-11-01 21:27:28

禁煙情報

店頭、テラス席含め完全禁煙

店舗情報

住所
大阪府大阪市中央区谷町7-1-34 Y’sパレス谷町 1F 
TEL
06-7172-7669 
URL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27064795/ 
ジャンル
  • バー
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。