ケムラン候補店募集中です!!【掲載を希望される飲食店の方へ】

  • 2018.09.27 

【掲載を希望される飲食店の方へ】ケムラン候補店登録システムがはじまりました!

「うちのお店もケムランに掲載してほしい」と思われた飲食店の皆様、
 
 また、
 
「私の通っているあのお店もケムランに掲載できるのでは?」と思われた皆様。
 
ケムランは実際に特派員がお店を利用して、
店内の禁煙状況が以下のケムランの条件に合うか、
人に薦めたいかという観点で特派員が登録し、掲載されます。 
 
ケムラン特派員のページにおいて「ケムラン候補店」をリスト・検索できる機能が拡充いたしました。
そこで、「うちもぜひケムランに」と思って下さっている飲食店様で、 
以下のケムラン条件を満たしている場合、 ゲストアカウントを作成して、貴店舗を登録し、
ケムラン特派員にご紹介下さい。近隣の特派員が伺う手がかりとなります。
 
【ケムラン条件】
□屋内全面禁煙:テラス席、外の喫煙スペースの喫煙はOK、時間帯禁煙は不可。貸し切り時、喫煙可能も対象外
□ 加熱式・電子タバコNG:iQOS、プルームテック、グロー、電子タバコ(ニコチン含まないもの)もNG。
□ 店内に喫煙スペースがない:集合ビルの店で店外の喫煙スペースはOK。

ただし、ケムランは実際に特派員がお店を利用して、店内の禁煙状況が以下のケムランの条件に合うか、
人に薦めたいかという観点で特派員が登録し、掲載されます。
ここへの登録がケムラン本ページへの登録を保証するものではないことをご了承いただければ幸いです。

飲食店以外の方でもケムランサイトに載せてほしい「ケムラン候補店」があれば、

ゲストIDを取得してお店の情報をお知らせください。ケムラン特派員が訪問するお店の参考にさせていただきます。

→ ケムラン候補店を登録するにはこちらからゲストIDを取得